大事なのはフローなんじゃないか

酒飲みながらなんかいいツイートしてた気がする

前者はesaとかのカテゴリわけだったりをルールを決めて書きやすい探しやすいみたいな状態を作りたいと考えながら書いてたやつ んで最終的に↓みたいな感じになればいいなーって思ってる。


なんとなくフローをちゃんと作ることが何より大事なんじゃないかなと思ってきてる

esaのカテゴリ分け&テンプレート作成しかり、chatopsしかり、スクラムしかり、フレームワークを使った開発しかり。

あんまり意識せずなんとなくいい感じにできるみたいな状態ができればいろんなことがうまくいくんじゃないだろうか。 調整だったり認識合わせとか大事なことだとは思うけど、そもそもそんなことをせずとも自然に流れるように動けたら最高じゃないかな。

とか思いながら飲むホッピーは最高でした。