age++

37歳です。
今年もいろいろありました。

💻

RailsにContributeするという長年の夢を達成することができました、わいわい
といってもまだ1コミットだけなので、これからもコントリビュートできるようにがんばります

⚾️

連覇達成しましたね、めでたい
RubyKaigiと被ってたのにいろいろあって広島にいれなかったのは痛恨の極み…

個人としては札幌ドームとKoboパーク宮城での観戦ができたので。東側はコンプリート
残りはナゴド、大阪ドーム、甲子園、福岡ドームかな

🏇

出資馬の海外遠征の実績を解除しました(2着)

……その後の海外遠征してレースにも出ず帰ってくるなんて実績は解除したくなかった
ちょっと調子崩しちゃってるので来年はしっかり立て直し欲しい

🏠

まぁ、いろいろありまして大学生時代以来の一人暮らしを始めています
経緯が経緯だけに手放しに喜べる感じでもないのですが、一人暮らし自体は楽しいです


秋口からいろいろありすぎていろいろ忘れちゃってる感じではありますが、来年もがんばっていきたいと思います

例のやつ です