怠惰に料理をする

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパーDX デラックス 大きめサイズ 700ml

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパーDX デラックス 大きめサイズ 700ml

これでコールスローを作って食べてる。

キュウリとキャベツ何枚か放りこんで数秒ぶんぶんしたらいい感じのみじん切りになってるので、後は塩揉みして水気切って酢とマヨネーズで味付けするだけ。
3分ぐらいで出来ちゃうから最高に捗る。となりのコンビニに買いにいくよりよっぽど早い。


anovaculinary.com

みんな大好きanovaによる低温調理。
放置しておくだけで勝手に肉が上手くなる夢のような機械。

処理時間はかかるけど出掛ける前、寝る前にセットしておけばいいだけなのでとても楽。

手持ちの鍋が小さすぎたのでニトリの寸胴鍋を購入。
2000円いかないのマジかよ。

www.nitori-net.jp


もっと金の力で楽をしていていきたいので、何か知見があったらこっそり教えて欲しい。