TokyuRuby会議12でLTしてきた #tqrk12

ツイッターで宣言してた通り継承の話をしてきた。

speakerdeck.com

今回のモチベーションとしては、無職だからあんまコード書けてなくてネタに困ってた いろいろ調べたりしたことが当面は使うことがない知識になってしまうのもったいないので軽く共有をという感じ。
法律の専門家でもないので、説明にあやまりが含まれているとは思うけど大枠が伝わってればいいかなと。

今回はタイムテーブル見た感じテックな話やコミュニティ周りが多そうで、ぶっ飛んだ方向でインパクト与えればLT王も取れるのでは?とひそかに狙ってたんだけどそこまで甘くはなかった(結果3位でした)

こんなメモ も残してあるので、何かあったら参考にしてください。