yancyaさんと私

おはようございます。@chiastoliteです。2021年12月25日の朝です。
このエントリはやんちゃクラブリスナー Advent Calendar 2021、第25日目の記事です。

なんでお前が最終日なの?

大体 @onk のせいです。

ということで、本日は私の誕生日です。祝え。


やんちゃクラブに関してのいい感じの話が思いつかなかったのでyancyaさんとの思い出を書く。 ソースはTwitter

yancyaさんと私

初めてのやりとり

Twitterを遡ってみたところ、2014年には知り合っていたようです。

FlappyBird懐しすぎんよ。

プチバズり

これはバズりましたね。
確かなんかのテック系イベントの終わりに撮られた記憶がある。

名付け親

(よく見たらこの日はyancyaさんの誕生日だった)

このときまでは何かあるたびにスクリーンネームをかえてたんだけど、馬美肉は気にいったのでそのままずっと使ってます。
なぜかこの名前をラジオネームに使ってしまい推しにも覚えてもらっちゃったのでもう変えるに変えられない。

youtu.be

馬をかわいがったり食べたりする人が私です。
沼に引き摺りこむのは楽しいですね。


じゃぁ今日はこんぐらいで
バイバイ


出てきました

youtu.be