HENSON SHAVINGを買った

HENSON SHAVINGって?

hensonshaving.com

ここの両刃ヒゲソリ

YouTubeか何かで見てちょっと興味が出たので買ってみた。
国内でクラウドファンディング化とかされたみたいだけどそれは終わってたし、本家のほうで国際発送もしてくれるみたいだったので替刃100枚と一緒に注文してみた。

送料込みでしめて$104.93。
明細では14,593円になってたから、手数料が上乗せされてるであろうカード会社のレートで1ドル139.07円。今のレートとほとんど一緒じゃん。
今だと幾らになるんだろう…ひぇー


さて、両刃カミソリってのを使うのは初めてでHENSON SHAVINGの感想になってるかわからないけど、ヒゲを剃った後の感触はいい感じ。
剃り残しもあんまなくて肌触りもいい。
替刃100枚もあるから当面はこれで行ってみようかなと思ってる。


このエントリ書くために注文メールとか確認してたら招待リンクみたいなのがあったから貼っておきます。

https://www.talkable.com/x/BwRUTh