2018年に買いはじめたコミック/ライトノベル

表題の通り去年2018年に1巻を買いはじめたりまとめがいをしたシリーズなどをだらだらと列挙していく

バーナード嬢曰く。

バーナード嬢曰く。: 1 (REXコミックス)

Twitterとかでコマが引用されてるのはよく見てセールかなにかで購入。
読んだ直後は小説とかが読みたくなる。

我らひとしくギャルゲヒロイン

我らひとしくギャルゲヒロイン (角川コミックス・エース)

自分たちがギャルゲのヒロインだと自覚したキャラのマンガ。
メタい突っ込みがウケる。

ゆるキャン△

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメを見て全巻購入。
キャンプに行ってみたい。

ロッキンユー!!!

ロッキンユー!!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ロックいいよね

スピリットサークル(完結)

スピリットサークル (1) (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれでも思ったけど水上さん最高すぎる

彼方のアストラ(完結)

彼方のアストラ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

rebuild.fmをキッカケに全巻購入。
ネタバレを見てしまう前にぜひ読んで欲しい。

もやしもん(完結)

もやしもん(1) (イブニングコミックス)

読んでなかったのでまとめ買い。
いろいろ勉強になった。

宇崎ちゃんは遊びたい!

宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

デカい

将来的に死んでくれ

将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

これを勧めたらタイトルがひっかかって凍結されたアカウントがあったとかで知った漫画。
菱川のテンションの高さがおもしろい。

五等分の花嫁

五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

一、三派。 アニメ楽しみ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)

U149もそうだけどデレマスの世界観が広がってよい。
ウチの担当も何らかの形で出て欲しい。

ブルーピリオド

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

美術をテーマにこんな熱い漫画が出来るのか!って衝撃。
続巻がめちゃくちゃ楽しみ。

佐伯さんは眠ってる

佐伯さんは眠ってる(1) (少年マガジンエッジコミックス)

惰眠にまっすぐな佐伯さんかわいい。

ぼくたちは勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

先生派

推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)

推し事の勉強になりました。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)

アニメを見てまとめ買い。
劇場版になるであろう「ゆめみる少女」「ハツコイ少女」のとこは最高だったので絶対に見て欲しい。