プライムデーの散財

自転車関連

フロント用ライト
cateyeと迷ってたけど、Type-Cなのと点灯させながら充電できるらしいと聞いてこちらに

リアライト
こっちは安心のcateye

ケイデンス&スピードメーター
マグネット不要とのことで試してみたかったやつ

読書

三体とか読むときにiPhoneだと疲れたので
来月新型が出そうな気もするけど、まぁそうなったらそのとき

家用

Switchbotのボタンを押すだけのやつ
キッチンの電気を消しわすれて寝室に入ってしまうことが多いので、勝手に消せるようにしたかった

美容?

ヘッドマッサージとかできるやつ
この前いったマッサージで驚いた声出されるぐらい頭皮が固いと言われたので、これで改善しないか試してみる

消耗品

普段の飲み物